ブログ
そぉれ・お芋収穫祭!!
芋ほりだぁ~
なかには「こんなんやったことないわ」
と
怪訝な表情をされた方もおられましたが
いざ芋ほり始めると
「むっちゃ楽しい」
「長生きするもんや」
と歓喜の声をあげたいただきました

芋ほりしたことのない方も
芋ほりしたことのある人も
現在入居者募集中!!
次はトウモロコシ狩りだ!!!
そぉれ・第59回おしゃべりカフェを開催いたしました!!
5月17日(日)
第59回おしゃべりカフェを
開催いたしました!
日影がないと
おしゃべりできないくらいの
青空名物のおしゃべりカフェ
ほぼいつもにメンバー!!
みなさん
「毎月ここへ来るのが楽しみ!」
「ただただ、しゃべっているのがええね」
絶賛開催中
そんな会話中
認知症の話になり
ここは私の出番!!
また、元山登りの方から
北アルプスの写真を
見せてもらい
しばし、暑さを忘れました
次回は6月21日で~す 
そぉれ・本日5月17日、第59回認知症カフェ開催!!
本日
そぉれ de おしゃべりカフェ
開催します!!
そぉれ de おしゃべりカフェ
開催します!!
本日の予想気温は
30度!?
もう夏っ
認知症のことや
介護の相談
グループホームってどんなこと?
そぉれで仕事してみたい
こんなこと、あんなこと
いろいろと
もちろん入居相談も
(空室1つあります!)
のんびりおしゃべりしましょ~
今日、行ってみよ~と思った方
連絡お待ちしております!!
072-864-5788
グループホームそぉれ
枚方市長尾元町7-36-1
Open 13:00
Close 15:00
グループホームそぉれ
枚方市長尾元町7-36-1
Open 13:00
Close 15:00
そぉれ・5月17日認知症カフェ告知!!
2026-05-14
枚方市公認・第59回オレンジカフェ(認知症カフェ)
そぉれ de おしゃべりカフェ
5月17日・日曜日
開催しま~す
5月17日・日曜日
開催しま~す
な、なんと枚方市は
30度越えの予想
認知症のことみならず
介護のことなど
いろいろとおしゃべりできたら
嬉しいです


